杏樹ホームページ管理人交代のお知らせ

2000/02/03 更新


旧管理人 (かずぞを) より

ここ最近,種々の事情によりホームページ運営に時間が割けなくなって いましたが,幸いにも「ひとこと広場」の常連さんがホームページ管理を 引き受けて下さるということで,ご厚意に甘えて本ホームページの 管理を以下の御三方にお任せすることにしました.
新体制になっても,ひとこと広場を中心とするコンテンツの提供は, 今まで通り何ら変わりません.今後も,このホームページが鈴木杏樹さんと ファンの皆様とを繋ぐかけ橋となることを願って止みません.


新管理人 No.1 (げんさん) より

このたび、新管理人NO.1に推薦されました、大森玄洋と申します。 前管理人さんにて築いていただけた、このひとこと広場の地盤をひきつぎ、 さらに大きく飛躍できるように誠心誠意尽くしていく所存であります。 この住みにくい世の中、皆さんで、わいわいがやがやほっとできるそんな 桃源郷のような癒しの広場でありつづけることができるように、日本全国 どこでもドアの気概をもって、駆けつける所存であります。なにとぞ、 この大森、大森玄洋を宜しくお願い申し上げます。天使様ともども皆様、 いつもいつもいつまでも、どうぞご一緒に。

新管理人 No.2 (M.Ishikawa) より

杏樹さんが大好きで、この広場が大好きで、集う人々が大好きで・・・ いつのまにやら「管理人No.2」などというおそれ多いポジションを いただいてしまいました。背伸びしても私にできることは限られていますので、 自分にやれるだけのことを一生懸命やりたいと思っています。どうかよろしく お願いいたします。

新管理人 No.3 (げんさんの黒幕) より

あまりにも熱狂的・盲目的杏樹ファンである管理人No.1, No.2だけでは、 色々と不測の事態が発生した場合にいささか不安であるとの理由から、 この度前管理人より新管理人のNo.3を任命された「げんさんの黒幕」で ございます。基本的にはNo.1, No.2(と勿論、杏樹嬢も)を陰で応援する のが主な仕事になると思います。広場の皆様、よろしくお願い致します。

管理人:国際天使応援団 (仮称) <anju@sh.rim.or.jp>

追伸:かずぞをさん、5年間という長い間、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。(新管理人一同より)


杏樹ホームページに戻る