杏樹ホームページ引越しのお知らせ

2019/04/01 更新


管理人 (げんさん) より

ちょっとジオシティーズの都合で、「ひとこと広場」以外のページを引越ししました。
Yahoo のサービスのジオシティーズが2019/3/31で終了になったので
いろいろバックアップとして置いていたコンテンツをすべてsh.rimに移動させました。
22時くらいからはじめたものの、なかなかうまくいかずに、かとうさんにメッセンジャーで
HELP!!して、なんとか動きました。
動かなくなったときは、M.Ishikawaさんに合わす顔がない、と顔面蒼白でした。。。(^^)


2003/02/01 更新


管理人 (げんさん) より

ちょっと事務的な都合で、引越ししました。
皆さんのブックマークを変更していただけますか? yo => sh
・トップページが http://www.sh.rim.or.jp/~anju/ に変更になります.
この引越しの影響か、ひところヒット数が50件/日くらいに
なっていました。Yahooのリンクの変更願いを出して、新しいアドレスに
変更されてからは、また以前の感じにもどってきたような。。。(^^)


杏樹ホームページに戻る