自立生活センター・立川の事業を支援してください
〜会費・寄付 ご協力のお願い〜



 常日頃から当センター事業の支援者として、またご利用を通してなど、様々な形でご協力をくださり、心よりお礼申し上げます。
 当センターは、立川市のご理解もあり補助金や助成金などを主な収入源として事業を進めていますが、あくまでも皆様お一人お一人のご意志によって支えられている団体です。皆様からの会費・寄付につきましては、事業運営費の一部(事務所・宿泊体験室の維持費など)として活用させていただいております。
 「障害者が地域の中で市民とともに生き働く」という当初からの活動目標を継続していくためにも、改めて多くの方々のご支援をいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

NPO法人 自立生活センター・立川

◇ 個人会員(当センターのサービスをご利用の方、個人協力者) 年会費 3,000円
◇ 団体会員(当センターの趣旨に賛同し、資金的援助をしてくださる団体) 1口 10,000円

☆ この他、随時寄付を受け付けております。
☆ 会員になられた方、寄付をくださった方には機関紙の送付・情報提供・イベントへのお誘いを
  しております。
☆ 納入には折り込みの郵便振替用紙をご利用ください(振込手数料不要です)領収証が必要
  な方は、自立生活センター・立川 総務(電話042−525−0879)までご連絡ください。





この会費は、立川市委託3事業(福祉ホットライン・障害者就労支援事業・パティオ)のサービス利用料とは異なります。会費を納入していなくても3事業のサービスは受けることができますので、お間違いのないようご注意ください。



発送の都合上、すでに会費を納入されている方にも振替用紙をお送りしていますが、何卒ご容赦ください。


トップページへもどる