履歴書

HN mak(っていうかあだ名) もちろん♂
本名 当然秘密(でもこのHPのどこかに有ります)
生年月日 1983/7/1(有名人、明石屋さんま、らしい)
趣味 ゲームをする&創る
特技 水泳(メドレー出来ます!!!)
職業 大学一回生(一浪してます・・)


favorite-アーティスト ゴスペラーズ・鬼束ちひろ・Cocco
Oasis・Baby Boo
favorite-ゲーム ゼノギアス(ゼノサーガしたい!!)
favoritre-フード バナナ(いやー、マジです)
好きなこと 寝る
食う
ネット
HPいじり
適当な意味のないおしゃべり
仲間とのふれあい
嫌いなこと 水泳以外の体育

暑さ
たばこ
歴史に名前を遺したい


このHPについて

1.タイトルの由来
動物占いをすると俺はペガサスだったから。

2.フィリスって誰?
何を隠そう、このHPの看板娘(あくまで自称)
実際は、影の管理人らしい。
makより立場は上、らしい。

3.このHPは?
一応、makのつくったソフトの公開がメイン。
それ+日記が当初のコンセプト。

実際には日記がメインとなった・・・。

 

管理人のホンネ。

もうここを開いて4年目。
去年いろいろありましたが、なんとか閉鎖せずここまでやってきました。
これからも綱渡り的(笑)な更新を続けていきます。

あと、新作を今期中(4月〜2004.3月)までに
発表する予定です。

あくまで予定です。

まあ、カキコしてくれるひとがいるってのはありがたいことですな。
なんちゅうか、うれしい。

 

これからの予定。

なんとか今年(2003)合格しました。
で、これからは京都からの発信です。

デジカメが欲しいです。

そしたら、TOPの写真も京都の時事ネタ的な写真になると思います。

 

 

back