履歴書

HN・本名 フィリス(Phylis) 当然ながら♀
生年月日 18○○/○/○(あえて、秘密)
特技 ハリセンツッコミ
職業 当HPでいろいろと


好きなこと makへのツッコミ
ワイドショー
嫌いなこと 家事全般
ツッコミ返さない人
大切な人にもう一度会いたい


フィリスのぼやき。
思えば、makとのつきあいは長いよね。
約2年ってわけだ。

もっとも、最近はおいらの出番がすっかりなくなっちまったようだな。
それはそれでいいのかもしんないね。
またどうせいつか暇になったら俺を呼ぶだろうから
(ってなんでこんな口調なんだ)

多分、3000Hitの時に、
また例の漫才ネタ日記を書くだろうからさ、
それまで待ってもらってくれ。

っていうかさ、ペガちゃん、レガードはどうなったんだろうね。
多分、作者自身が忘れていると思うよ。
おいら、makが忘れているに1000円!!

 

 

back