2003年 どーでもいいことの記録

本家のサイト(Pegasus' Wing)へ戻る


12月

12/31:
早く曙の試合を見せろよ。
ってことで今年も終わりです。

来年もよろしくお願いします。
ではでは・・・、良いお年を。

12/25:
クリスマスだぜ、いぇーーい。
みんな寂しいぞ、いぇーーい。

レポートにおわれるクリスマスってすてき・・んなわけねーだろ(泣)。

あと、なんかLinkの表示がおかしい(今気づいた)です。
またヒマみて直しておきます、はい。

12/22:
すいません、なんか更新が止まってます。
しかも年賀状書かなきゃいけません・・・・。
いろいろと忙しいです、やっぱ年末だ。

12/20:
大雪です。
久々の大雪です。
しゃれにならないぐらいの大雪です。

っで、今から部室に行かないといけないんですが・・・
しかもちゃりんこで・・。

雨よりはまあましなんでしょうが、この寒さは異常です。
こたつから出たくないじょーー。

12/17:
さぶい。めちゃさぶい。
っていうか、部屋の中でも息が白いってどうよこれ。

やってらんねーよーー・・・・・。
むぎゅ〜〜〜。

12/5:
ろじぱらきたーーーーーーーーーーーーーーー
素人投稿エッチネタパート3きたーーーーーーーーーーーーーー

今からテンションあげまくりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか人生のテンションが落ちまくっているような(泣)。

12/1:
はああああ、やっと書き終えました。疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜。



11月

11/29:
一応20までの日記はUPしました。
はー、ネタが無いやらレポートは終わんないやらてんてこまいなんですが、何か?

11/25:
やっと学園祭が終わりました、いろいろありました・・・。
まあまあ売り上げはそこそこありました。
ようやく日記を更新できそうです。
今週末ぐらいにまとめてあpします、はい。

11/20:
東方最萌終了ーーーー。
勝者、西行寺 幽々子!!!
やっぱ幽々子は強ぇーわ。だてに妖夢と両者引き分けに持ち込んだだけの事はある。

もっとも、ゲーム中ではいろんな意味でえぐいんですがねぇ。
(八雲 紫という別格は除いて・・・、これはもはや驚異というか畏怖というか)

まあ、幽々子強しってところでしょうね。

11/17:
すんません、ほんとまじ日記が止まってます。書く気はあるんですが
なんせ今週は学園祭があるのでくそ忙しいんです。
少なくともあと2週間は日記書けそうにないです。
なんとかヒマを見つけては書こうとは思ってますが・・・。

11/14:
なんとかFFFTPで接続出来るようになりました。どうやら原因はファイヤウォールをやりすぎた(すでにWinXPProでファイヤウォールを設定しているのに、McAfeeでさらにファイヤウォールをやったのが原因みたい)

ってことでWinの設定を解除して、McAfeeのみに絞りました。よかったよかった。

で、肝心の日記はさっぱりなんですね、これが・・・。
だめじゃん。

11/13:
FFFTPで接続できない・・・、ちょっとどないしましょ。
日記がUPできねーじゃねーか。

11/11:
また微妙に止まってるよ〜、なんか微妙に忙しいじょーー。
っていうか、さびぃぉ。

11/4:
PS2値下げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
でも当分お金ねーーー。

11/1l:
なんとかレポートは出し終えました、まったくくたくたですよ。
日記は明日ぐらいにUPします。



10月

10/27:
また日記がびみょーに滞っています。
ネタはちびちびあるんですが、何せ今週提出のレポートが4つ。
ちょっとまじでがんばらないとヤバそうなんで・・。

10/19:
なんか急にタイトルを変えてみました。
ちょっとシンプルにしてみましたが、いかがでしょうかねぇ。

10/12:
ひさびさにプログラムをいじって
Symphony of [L]の更新をしました。

といってもIntegerをLongに変更しただけですが・・。

今見たらこのゲーム、かなりしょぼいですが、やっぱり思い入れがあるゲームです、
何とかリメイクしたいですな。


と思ったらきちんとアップデート出来てませんでした。
だめじゃん、俺。
10/9:
ちょっと更新が遅れてます、まあたいしたネタもないんですが・・。
多分いつものごとく日記なしってことになりそうですがねぇ。

10/3:
なんかいろいろと考えてます。
そろそろこのHPのバージョンを4にでもあげようかなっと。
多分、その時はTABLEタグはほとんど使わないでCSSを多く使うようになると
思います。

まあ、ぼちぼちとやっていきますかな。



9月

9/28:
その2。
いきなりバグった。
更新したらここが真っ白になるという実に奇怪な現象。

いろいろ調べてみたら、原因はname=kousinと書いていなかったと判明。
(詳しくはここのhtmlを見てみてね)
めっちゃ焦った。

あと、ついでにこの戯言の過去ログを一斉にこの窓に表示するように設定を
変えました。ちょっとね、いろいろ大人の事情があって・・・。

9/28:
花火きたーーーーーーーーーー。

っていうか明らかに季節終わってるやろ!!!!


9/26:
なんとなくHPをOperaでも綺麗に見えるように修正中。
まあ、ほとんどのユーザーがIEだからあんまり効果ないかもしれないけど。

やっぱTABLEタグは使い勝手がいいけど、あんまり使ったらだめなのかな?

9/15:

阪神優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう言う事はありません!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からのバーゲンが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!

9/9:

「えっちがぞう」

http://www.tky.3web.ne.jp/%7Ekimera/nga/hgazo.gif

ど真ん中直球ストレート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18歳未満は閲覧禁止!!












んなわけないない。


9/6:
http://www.josikiryoku.com/renewal/kentei.html
やばいです、100点満点中40点・・・・。
日本人失格です(泣)



8月

8/27:
嗚呼、きょうは「浴衣ギャルが水着に着替えたら」だった。
前半見逃した、くやしいいいいいいいいいいい。

でも、やっぱいい。
目の保養、目の保養・・・・

バカ丸出しって感じですか?


8/22:
なんとか、帰ってきました。
で疲れたので日記の更新はお休みしやす。

あ、明日はまた神戸に行ってきます、多分更新は日曜以降。

あと何とか精神の状態は普通に戻りました、

やっぱ、俺は考えるより進む方が性に合っているみたいです。

8/20:
なんちゅうか、いろいろと情緒不安定。
世の中から取り残されている気がする。

いつまでたっても本音が言えない俺はどうしようもない馬鹿。

いつもなにかに怯えていて、いつどこかで強がっていて、

最後には情緒不安定になって精神状態ぼろぼろに泣き崩れる。

毎年のこと? 単に俺が一年遅れだから?

確かに一年遅れだよ、俺は。


それだけで情緒不安定、めちゃくちゃな精神状態になってしまう、俺が嫌いだ。
いつもいつも居場所を求めている。

なんか、もう、自分が嫌いだ。


いつまでたっても成長しない。



やっぱり、彼女がほしい、


これが本音なのだ






こんな本音すら言えない俺は生きている資格なんてないのかもしれない。


また自分が嫌いになってきた。
せめてこんな自分を愛そうって決めたのに、どうして俺はいつも自分の首を絞めてばっかなのか・・・。

きっといつか俺は泣き崩れ、灰となる、

だれか俺を助けてくれ、きっとこんな言葉も無駄なのだろうか。


もう、なんだかわけがわかんない。
まだ何も手に入れてないのに、喪失感だけ確実に持っている自分が嫌いになる。

くそったれと自分を思いっきりののしっている、もう、疲れた。


8/17:
今、実家のパソコンからアクセス中。
いろいろとネタがたくさんできました。

っていうか、どうして俺が行くとネタができるのよ!!

8/11:
ひさびさにOperaでこのHPを見たらうまくカウンタが表示されてない。
まあ、別にたいしたことじゃないのでいいか。
また苦情ある方はいってください、なんとかしますが。

8/8:
日記のスタイルをやっとこさ戻しました。
はー、久々にhtmlいじくった気がしますま。



6月・7月

7/27:
日記、8月の前半までもうしばらくあのスタイルで更新させてください。
今週と来週がレポート(しかも専門)です。
もうややこしくて泣きそうです、まじ。

6/29:
やっぱ誕生日にデジカメを買おう企画はなくなりそうです。
まあ、まずは予算面ですが、それ以外に・・・、
7月ってテスト月間なんですね、月自体が・・・・。

しらなかったんだじょ〜〜〜〜〜(泣)。

6/13:
なんとか一つ目の修羅場は越えましたが、そろそろレポートがたまってます(笑)
なんでしばらくはこのスタイルで更新、つまり手抜き日記です。
まあ8月ぐらいには元のスタイルに戻すつもりです。



5月

5/29:
しばらく、更新をお休みします。
6月中旬ぐらいに再開したいですが、どうなるかはちょっと未定です。

5/26:
4000hit記念日記ですが、今回は見送りたいと思います。
理由としては・・・・

1、忙しい(ある意味では手抜き)
2、すぐに5000に達しそう(もしこのまま月250ペースだと4ヶ月ぐらいで)

もし、このまま行けば9月の月末ぐらいに5000になると思います。
(かなり他力本願的な考えですが)
そんときにきちんとしたもの書きます。

5/22:
はっきりとはしていませんが、どうやら、
ゼノサーガエピソードII発売決定らしいです。

いっっっっっっっっやああああああっっっっったあああああああああああああ!!!!

まずは、PS2を買わないと・・・・。

(ちなみに、↓の問題はなんとかできました、なんとかね。)

5/20:
ε-δ論法(イプシロンデルタろんぽう)にこてんぱんにやられてます。
再起不能に近いです。

なんだか、今週はまじで忙しくなりそうです。

っていうか、だれか答え教えてくれ・・・・。

5/11:
ちょっと忙しいので、また更新が遅れます、すんません。

5/8:
また更新が遅れてます、なんとか週末までには元通りにしたいと思います。

5/5:
なんとか帰還してまいりました(笑)。
日記の更新はぼちぼちやってきます、が、なんせ内容が内容なんで
(うまく表現できるかわかんないぐらいむずかしいんですね、これ)
ぼちぼちとやっていきます。

5/1:
5月2〜5までちょっと出かけるので更新をお休みします。
また6からいつも通り更新します。



4月

4/27:
なんとか今現在わかっている不具合は修正しました。
っていうかやばすぎな不具合ばっかでした。

俺ってどうして、いつもこーなの?

4/23:
いろいろとHPに不具合が発生しているような。
(例えば、メールが送信できないとか・・・・ っていうかさっき気づいた)
週末ぐらいになおします。

4/17:
まじで今週忙しいので更新がまた遅れます・・・・。
すんませんのう。

4/15:
急にネットに接続できなくなった・・・。
マジで焦ったよ、全く・・。

4/13:

結局、酒はでませんでした(泣)
次回に期待しましょうか・・・。

4/12:
ちょっと忙しくて更新が滞ってます。
単に俺が風邪を引いているってことが最大の原因でしょうが。

で、今日・明日と宿泊訓練(つまり、教授公認の飲み会)なんで
それが終わってからきちんと更新します。
ではでは。


4/9:
今、ADSLです。
おかしいぐらい早いです、異常です。
時代の進化に感動しています、マジです。

4/2:
なんだかアクセス数がすごい。一日に10以上なんてなんか信じらんない、
一体なにが目的でこのHPに来ているのだろう?

やっぱりアレ系?それともこっち系? (指示語使うなよ、おれ)

4/1:
ひとまず、新装開店しました。こっちは雑談程度に書いていきます。
今までの雑談はすべて日記形式としてDIARYにUPしてます