Path: galaxy.trc.rwcp.or.jp!titcca!sragwa!jsdvax!shimada From: shimada@jsd.co.JP (Mad Shimada) Newsgroups: fj.jokes Subject: GNP Show Message-ID: Date: 18 Jul 89 03:14:59 GMT Sender: news@jsd.JUNET Distribution: fj Organization: Joint System Development Corporation, Japan Lines: 173 Xref: galaxy.trc.rwcp.or.jp fj.jokes:4983 X-originally-archived-at: http://galaxy.rwcp.or.jp/text/cgi-bin/newsarticle2?ng=fj.jokes&nb=4983&hd=a X-reformat-date: Mon, 18 Oct 2004 15:18:22 +0900 X-reformat-comment: Tabs were expanded into 4 column tabstops by the Galaxy's archiver. See http://katsu.watanabe.name/ancientfj/galaxy-format.html for more info. 諸般の事情で、ポストできなくなった教祖様の代理ポストです。 教祖様への励ましのお便り、GNP 教ヘのお問合せ、入信の希望などは広報担当 の私までお願いします。 ♂ あのGNP教が帰って来た!! 今日は東京ベイエリアNKKホールで行なわれた GNP教賛美歌第一番発表会 の模様を、独占完全生中継でお送りします。 最後までごゆっくり御覧下さい。 (Staff) A でぃれくた、いいんですか?こんな番組勝手に入れちゃって? D うるさい、言うとおりにしてればいいんだ。 ♂ (またこんなもんに出されちまった、ぶつぶつ、え?マイク入ってる?) 新手の鼠講では、という疑いから教祖が取調を受けていたと言う 噂のあるGNP教ですが、教祖は元気のようです。 ♀ M電気産業人民共和国の布教自由化を要求する信者暴動も、強硬派 の実力阻止にあって信者が虐殺されるなど、GNP教も受難の時の ようですね。 ♂ あ、出てきました。合唱団です。 あ、あれは何ですか、ええと、GNP少年少女合唱団でしたっけ。 ♀ (そんなことくらい勉強してきなさいよ)GNP中年少女合唱団ですね。 白いセーラー服にブルーのりぼん、白いミニスカートに身を包んだ、 20,30台のおじさんたちです。制服がとても良く似合って、清楚で 可愛らしいですね。 ♂ あの不精髭は何とかして欲しい...。 あれ、あそこに違う服の人がいますよ。あの黒のワンピースに 黒のストッキング、もしかしてあれがぽXぽXと言う人かも知れません。 おお、誇らしげに見せているあのセマXxーが、タオルの色を当てて もらったと言う有名な品ではないのかっ! ♀ タオルの色は黒だったんですね。 あそこに看護婦さんがいますが...。 ♂ あの長い髪に白衣の天使3点セット、あくまで白いストッキングに 白いヒール、あれこそ、XxXXの会長として権力を欲しいままにしている レベル8の雀士、Xxちゃんではないのかっ! ♀ GNP教とXxXXの癒着の噂は本当だったんですね。 (それにしてもこの人、XxXXに詳しいのね) ♂ あ、始まりますよ。賛美歌第一番、何てったってアイドル。 小泉強固の歌が流れる。 ♪♪あかいコンバーチブルから、.... 画面が消える。 (テロップ) しばらくお待ち下さい。 (Staff) D 一体何やってる、誰がKyonKyonを流せといった! A し、しかし、(吐き気を堪える)、とても耐えられ ません。 D 早く教ん教んに戻せ。言うことを聞かないと首だ! A うっ、わ、わかりました。 ♂ (やはりこんな局でもマトモな人間もいるだなあ) ちょっと手違いがあったようです。お待たせしました。 では賛美歌第一番、何てったってIDLE! NC 番組の途中ですが、今入りましたNEWSをお伝えします。 Fのアルジュネットで開かれていたアルジュネットサミットが、 日本時間の今朝6時、閉幕しました。 今回は、M電気産業人民共和国の外注部隊ポスト禁止事件の対処について、 各国の意見が闘わされ、M電気産業の行為は、非人道的で、 事実上のROS化であり、虐殺は許すことができない野蛮な行為である、 と非難しながらも、今M電気を国際的に孤立させるのは得策ではない、 と言う見解で一致し、特別な制裁措置はとらない、と言う方針が 確認されました。 解説: この事件は、M電気産業内でのGNP教の布教活動に対する信者の怒りが 爆発した天安もん広間の暴動に端を発するもので、穏健派の調使用 総書記らが、いったんは、「余りに反革命的なスローガンの自粛」 を求めると言う形で収集を計ろうとしたが、M電気内部の強硬派は それに満足せず、理方首相を中心とした勢力は、戎厳部隊「外注 部隊全面ポスト禁止」軍を繰り出し、GNP教祖を除いては特に 抵抗しなかった数百人の外注部隊を、ネットから消し去る、という、 M電気始まって以来の大虐殺を強行した。 この過程で、穏健派と強硬派の対立が激化したが、現在では強硬派が 勝利を収め、ポストしようとする外注部隊を見つけては、見せ占めに 残虐な拷問を加えていると言う。現在、M電気内部の取材は禁止され、 詳しい状況はほとんど伝わっていない。 ♂ 臨時ニュースをお伝えしました。 では、賛美歌第一番です。何てったってIDLE。 (GNP中年少女合唱団) ♪♪ なんてったってIDLE!なんてったってIDLE! ♪♪ お昼を過ぎたオフィスへ、寝ぐせ頭で駆け込んで、 並んだ同僚たちや、部長たちの、視線を釘付け! 朝は絶対来なくても、仕事中に、寝ていても、 仕事が2カ月以上も、遅れたって、そんな怒っちゃいやいやあ! 仕事するにはするけど、ハードワークはNO THANK YOU! 手抜きが大切、ゆっくりノンビリかーろやかーーに。 なんてったってIDLE、わたしはぐうたら(You're an idler!) なんてったってIDLE、会社で一番(You're an idler!) ぐうたらは、やめられない!!!(Yeah, Yeah, Yeah....) ♪♪ (パラパラと小さな拍手) ♂ (ため息:これだけ引っ張ってこの歌じゃあなあ) いかがでしょうか、楽しんで頂けましたか? ♀ 素晴らしい賛美歌ですね。心が現われるようです。(もうやけくそ) では、教祖様のお言葉です。 ぐうたら大将 ぐうたらは永遠に不滅です! ♂ (ためいき:こればっかり) では、この辺で、NKKホールからさようなら。 (Staff) A どうするんですか?こんなネタでこんなに引き延ばして。 怒りのメールが殺到しますよ。爆弾を送ってくる 奴もいるかも知れない。 D ふふふ、これでいいんだよ。ふふふ A 何を言ってるんですか。私はもう知りませんからね。 ん?...まさか、まさかあれを...。 下らないネタで、この引き延ばし。異常に多い伏せ字や匿名。 行頭に全角スペースがない、そして^Lの多用。 ROS問題まで盛り込んで、まさかこれは、XーX賞狙い....! D ふふふふふ、ふはっはっはっはっは! # (い)様、GNP教に伊熊猫技能賞を頂きましたことを、信者一同、 心より感謝しております。 ぐうたらの為、お礼が大変遅れましたことをお詫び致します。 %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% ぐうたらは世界を救う (宗教法人)GNP教団 フリー プログラマー GNP教団教祖 AHO@丸山仁志 %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% 思いもかけなかった伊熊猫賞126号(わーい) こあらふぁんくらぶ(KFC)会員番号3番 念願のコアラ大賞1+1/2枚+1/2枚(裏書譲渡) '87JokesFair 大賞1/3枚 '89JokesFair 3等賞1/2枚 -- その暗闇の場所は?宗教法人 GNP 教団 広報担当 心の中です島田 尚一 [shimada@jsd.junet] そこに光を置きなさい Phone: 03 (503) 4981 (代)