旅行写真



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

 

 

 

 

 

 

 




13


  14

  1,鳴門大橋より鳴門の渦潮を撮影  2.四国徳島県祖谷村かずら橋
  3.四国徳島県祖谷峡(平家落人の里を訪ねて) 4〜5.奈良県大台ケ原
 
  6.長崎県ハウステンボス  
7.アメリカニューヨーク市(自由の女神像) 
  8.ボストン市   9.ニューオーリンズ市     10. 鹿児島県薩摩半島開聞岳
       南側にトカラ列島があります。トカラ列島にも平家伝説が残っています。
 11. アメリカテネシー州ナッシュビル  12. コロラド州   13.長崎
県松浦市棚田
 14. 長崎市の夜景

 デジカメではなく普通のカメラで撮影し、スキャナーでスキャンしたものです。
 四国徳島県の剣山から祖谷峡方面を旅し、地元の人々と接してみて親近感
 を感じました。因縁とは不思議なもので、同じ平家の血が流れているのか、
 それが私をこの地にいざなったのかも知れません。(今から18年前)

  四国祖谷峡の観光名所&見所:
 剣山、平家落人の里、かずら橋、案山子の里、世界一のモノレール、
 落合集落(祖谷そばの産地)

  推奨宿泊先=「ホテル 祖谷温泉」 谷底に露天風呂あり。

  徳島の阿波踊りと鹿児島県奄美大島の”六調”は酷似している。
 阿波踊りの原型は”六調”ではないかと言われるほどよく似ている。

  山の斜面を利用しての畑作業も徳島の祖谷と奄美大島は似ている。一度
 旅をして”よく見んさい”。百聞は一見しかず。



 




ご宿泊先の検索・ご予約はこちらで


  



home