丸木舟のご案内 アト゜イについて モシリのCDやアト゜イの本はこちらから リンク モシリライブについてはこちら

イランカラプテー
(あなたの心にそっと触れさせていただきます)
ご好評につき2024年も
定時ライブを上演いたします!
鬼才アト゚イによる新たな演出。
テーマは” 共生と循環の思想 〜縄文〜 一万年平和の知恵”
 そして”心のふれあい”です。
進化するモシリの舞台の真髄をお楽しみ下さい。


1974年、アト゚イと阿寒湖で出逢った。
その夜、彼はボクにアイヌに関する話をしてくれた。
中でも感心したのは、アイヌは山の神、水の神、木の神など、
つまり自然を神として敬い、仲良く生活していたということだ。
彼はその自然をテーマに音楽を作っているんだと言って曲を聞かせてくれた。
独特な旋律、ロマンチックでいて大自然を彷彿させる曲に圧倒された。
都会に生き、ともすれば自然を忘れがちなボクにとって、
アト゚イの曲はそれを思い起こさせてくれると同時に、
将来へ向けてさまざまなアイデアが湧いてくるから不思議である。
ボクはこのライブをたくさんの人に聴いてもらい、
自然とともに生きるモシリからのメッセージを受け取ってほしいと思う。
                        漫画家 赤塚不二夫



●2024年休演予定日
5/、9/7、

出演 モシリ カルテット
定時公演 ■期間/通年
■上演時間/約50分 (20:00開演)
■会場/シアター丸木舟(北海道弟子屈町屈斜路湖畔コタン
料金 丸木舟宿泊者¥3300、宿泊者以外\3850(税込、6歳以上)
催行条件 10名以上で催行。10名未満の場合10名分の料金で上演致します。
予約・
問合せ先
電話015-484-2644「シアター丸木舟」
※必ず電話でご予約下さい。なお公演中は電話が通じません。
※機材点検等で休演・中止することもありますので必ずご確認下さい。


E-mail:moshiri@sh.rim.or.jp