1014日 [ハッカーの集まり]
まぁcodefest2005ネタはblogにかなり長々と書いてるので正直こっちに書くネタなんてないんですが。
というわけで、blogを見てくださいな。


  1009日 [人前で話す経験値が足りない]
というわけで、blogにも書きましたがRuby勉強会@関西で私makが発表をしてきました。
詳しいことはblogに全部書いてますので。

一番焦ったのは普段と違う道でいったらちょっと迷って遅刻しかけたのと
準備(レジュメ制作)に手間がかかったということでしょうか。


  1002日 [そろそろアニメネタでも]
正直12月のくせに10月の日記を書くのは大きく間違っていると思うが。
まぁ細かいことは(つ´∀`)つ。

まず9月末までに終わったアニメ感想でも。

MONSTER。
最後まで淡々と話が進みました、とにかくまじで原作通りに終わった、としかいいようがない。
もちろんクオリティは高いし十分おもしろかったですが。


タイドライン・ブルー。
ものすごく気になる終わり方でした。明らかに伏線残したまま終了。で、公式サイト調べると
DVDでのみ発表の第13話があるとか、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
まぁかみちゅ!に比べたらおとなしい方ですが。話は後半になると結構盛り上がってきたかなぁと。


かみちゅ!!

もう買え!!!

とにかく今期の、いや今年の中でも最高の部類に入る作品でした、ほんと素晴らしい。
もうこれ以上言うこと無し。


ツバサ・クロニクル
一応見てなかった第1話から第3話までをようやく補完して、これで第1シーズンをコンプ。
桜都国のあのオチは結構普通にすごいと思ったです。まさかああいう仕掛けとはねぇ。
でもって最後はものすごく微妙な終わり方でした、いかにも引き延ばしにかかった、みたいな。

秋の新アニメ感想は12月の日記で。


  1001日 [理由はない]
ttp://ikuzi.seesaa.net/article/7115066.html

特に理由はないです、まぁなんとなくいいと思ったから。

何かに飢えてるのか、俺?



diary-top back