2007 01/01〜01/31
 


0101日 [いざ西へ]
さて、ねぼけまなこで朝早くに先輩の家を後輩と一緒に出て、いざ新宿へ。
狙いは特異列車、東京発静岡行きのムーンライトながら。
通常は滅多に乗ることが出来ないながらに普通に乗ることが出来るということで
わざわざこんな時間、しかも新年のしょっぱなの日に早起きです。

で、新宿駅で猛ダッシュしたりといろいろハプニングありながらなんとか間に合いました・・・・が、
なんじゃこりゃーというぐらい人がたくさんいました。つーかまだ朝の5時半だぜ、朝の。

当然初日の出は車内で見れるのかなーと思ってたらちょうど熱海のトンネルに邪魔されました、
(´・ω・`)ショボーン。

でもって静岡で後輩とお別れ、そのまま浜松まで行ってちょっと時間をつぶした後
だらだらと電車を乗り継いでようやく実家へ。
しめて11時間の長丁場でした。いやー、疲れた。


0103日 [神社へ]
ひさびさに家族全員で近くの神社へ。
家族全員でどっか行くなんてなんだかものすごく久しぶりな気がします。

まぁ適当に神社見て回っただけですが。


0104日 [もう何年たった?]
さて、恒例の某集団の集まりです。


もう5年になるんだなぁとしみじみ思いました。


とある子の結婚報告を聞いて・・・・。



うおー、ついに身内で結婚ネタキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! と妙にしみじみしてしまいました。


もう結婚する人(社会人です、念のため)がいる一方でかたやこっちはまだ学生を謳歌する気満々で。


あと、ここだけの話。
某三宮の有名な神社(某女優と某タレントが式を挙げた)でおみくじひいたら大吉だったので
そのまま持って帰りました。
なんかうれしーやん、こういうの。


0118日 [発表会]
さて、もう何回目か忘れましたが発表会がありました。
あーだこーだいろいろ議論してやっと卒論のタイトルが決まりました。

今になって思うとなんともいいタイトルだったなぁと。

どうつっこまれても逃げ切れるようなタイトルだったので(´ヘ`;)。