2007 09/01〜09/30
 


0917日 [結婚式]
さて、いつものメンバからついに結婚する人が出ました。ということで友人として
初めて結婚式に友人として出席しました。

(それまでに準備でいろいろごたごたがあったのはここだけの秘密、っていうか初めてなもので(;´д`)ゞ )

久しぶりに神戸へ。たぶん神戸に来たのは4月に出て以来じゃないかと。
とりあえず三宮に集合して式場へ。そういやおされしてるみんなの姿を見るのって初めてだなぁとか
ぼんやり思ってました。


まぁあとは普通に教会で式を終えて、披露宴へ。
にしても教会と披露宴の会場がつながっているのがいかにも日本っぽいというか、とりあえず形だけあれば
いいというか・・・。いやまぁユーザから見れば近いので移動が楽ですが。

でもって披露宴。普通披露宴って2時間ぐらいだと思うのですが、4時間ぐらいありました。
その分おいしく料理をいただけました(そこかよ!!)。

いやまぁたのしい余興とかゴッドハンドとかいろいろネタはつきないのですが、あんまりここに書くのもアレなので
1つだけ。
一番最後に当日、披露宴に来ていた人に対して一言ずつメッセージを載せていったビデオが上演されたのですが
そのバックに使われている映像がまさに今日の出来事。でも普通に撮影やってた・・・。

ってことはあれか、普通に撮影スタッフは撮影をしつつ、裏では編集作業もしてたということか。
たぶんこういうのを考えるのが最近はやりのウェディングプランナーとかいう人だと思うんだけど
よくこんなことするなぁと感心しきりでした。


それからカラオケで適当に時間をつぶしてから2次会へ。
その中で新婦にあげる寄せ書きを書いていましたが(今回は新婦側の友人として出席)、
ふと出会ってから何年になるのかなと指折り数えてみたら9年経ってました。
そりゃそうだよなぁ、出会ったのは高校入学時というかその前後で、それからもう9年経ってる
のは当たり前っていえば当たり前ですが。


んなことを考えながら2次会へ。でもなぜか主役の2人がこない、こない、こない・・・・。
もう司会の人がめちゃくちゃ焦ってました。
しかたないのでじゃんけん大会で時間をつぶしていました(ビンゴ用の商品を流用)。

でもって約30分遅れで到着。なんでも婚姻届を出すのに手間取ってたような。
後はいろいろ盛り上がりましたが、一番盛り上がったのは上記のビンゴ大会。
ビンゴになった人がくじで商品を選ぶ形式だったのですが、一番最後まで残ったのが目玉商品のWii。
まさに劇的でした。
俺?いうまでもなく見事に全くそろいません出したがなにか・・・・。

どうせくじ運なんかありませんよ、ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


その後はさらに3次会へ。結局いつものメンツでぐだぐだと話をしながら終わりました。
途中で新郎新婦が来てさらにいろいろ盛り上がりましたが・・・・。

でそのまま実家でぐすーり。



0927日 [とりあえず再開]
えー、いままでさぼりにさぼってました。

一応いいわけすると、今のネット環境からだと直接つなげるのができなくて
いちいち別のサーバを介さないとデータのやりとりができないんです。
それでついつい更新が億劫になってしまってました。

まぁこれからはさすがにぼちぼち更新していきます、はい。


0928日 [カラオケ]
研究室のメンバでカラオケに行きました。

とりあえずアニソンばっか約5時間ほど熱唱しました。
でも後で全然歌ってない曲があることがわかって絶望しました・・・。
まぁ久々に歌っていいストレス発散になりました。

とりあえず感想。
※JAM系の曲を2曲続けて歌うのは肉体的に無理
※魔法少女マジカルたんは意外と歌いやすい
※某助教の歌声に全員惚れました
※金曜日の夜だというのにこのがらがらっぷりはどうかと
※っていうか店名が・・・