その体の巨大さ、剃刀のように鋭利な嘴、そして蝙蝠にも似た敏捷な飛行から、 ベビーペンギンは最も危険な動物の一つとして恐れられている。 勿論、貴方や貴方の知り合いも、この凶暴な獣に攻撃されたり殺されたりした 経験をお持ちだろう。 しかし最近の研究の進歩により、ベビーペンギンの攻撃を避けられる可能性は 以前よりは高くなってきている。

フロリダの湿原の不毛地帯からデスバレーの凍てついた山岳まで、 到る所で見られるベビーペンギンは、有史以来人類に危害を加えてきた。 モーゼその人も、しばしばベビーペンギンに襲われたことを書き遺しており、 ある時には、それらを地上から消し去るか、それらに戒律を与え守らせて 下さるよう、神に嘆願している。 何百もの合衆国の初期の殖民者たちが、ベビーペンギンの大群によって 全滅させられている。最も有名なのはバージニアのRoanoke集落の事件だ。 現代でも、FresnoやWitchitaなどの都市圏でも、この大空の恐怖は、 1時間ごとに10人もの人を生きたまま喰らったりしているのだ。

しかし、糞ベビーペンギン皆殺し研究所の科学者たちは、とうとう解決法を 見つけたとしている。Dolly Parton博士によると、彼と彼の研究チームは、 5つの簡単な方法で自身や家族を危険から護る事ができるという。

1 いつもアルミフォイルの三角帽を被ること。「他の爬虫類と同様に」と Parton博士は説明する。「ベビーペンギンは光に非常に敏感だ。フォイルの 反射はやってくるペンギンの攻撃を妨げてくれる」

2 午後4時以降にポインセチアやその他のクリスマス葉飾りの類を持ち歩か ないこと。ペンギンは潮汐の影響を受けるため、伝統的に午後から翌朝にかけ て、生きた人間を捕食する性質がある。この傾向は、ペンギンが、ヤドリギや、 トウヒなどの針葉樹の枝等の植物の匂い、また降臨節の暦日に、 惹き付けられる性質によって、より悪化する。

3 いつも30キロ以上の氷を持ち歩くこと。ベビーペンギンの体温は 華氏20万度以上になることがあり、その強酸の唾で人間を焼き殺そうとする。 ペンギンの喉に氷を押し込むことで、負傷する確率を有意に下げられる。

4 月経期間、妊娠期間、非妊娠期間、閉経期間を避けること。これらの期間 に分泌されるホルモンは、ベビーペンギンの非常に強力な誘引物質である。 そもそもできれば男性に産まれて、これらの状況に陥る危険を避けた方が賢い。

5 人間の生贄。Parton博士の研究グループは、ベビーペンギンが 魔術を行う人々に対しては驚くほど温和に接することに注目している。 サンプル対照実験の結果では、人間の生贄を捧げた人間たち(実験区標本)は、 猫や山羊の生贄を捧げた人間たち(対照区標本)より、 ベビーペンギンに食べられた数が有意に少なかった。 Partonはこの現象は、ベビーペンギンの神であるペングラに由来するとする。 「ペングラは全能である」とParton博士は述べている。
から身を護る方法

BABY
PENGUIN
の攻撃
オリジナルのトップページ:BACK TO THE FROO FROO
オリジナルページ:HOW TO AVOID A BABY PENGUIN ATTACK

PNEUMONOULTRAMICROSCOPICSILICOVOLCANOCONIOSISから身を護る方法

米国バスケットボール協会から身を護る方法

くまのパディントンから身を護る方法

森林局から身を護る方法